HOME>スポンサー広告


HOME>A.V.A

最近AVAやってます。

思い切ってSG556を購入したらかなり撃ち勝てるようになって楽しくなってきた。


身内でクランたててCWしてるけど、名称覚えないと勝てない('

まだ数回しかプレイしてないマップとかあるし、徐々に慣れてけばいいかな。




それにしてもAVA、金が足りない


普通余るらしいんだけど・・


AVAサービス開始くらいんときに色々永久買ったり無駄遣いしまくってたので

メダルも大体消化してあって金がないという


ほぼユーロ手に入れる手段がないです


ちょっととるのだるいメダルとか頑張らないとやばそう


補給だけじゃきつい・・;


スキルとってあるからサブつくるのも面倒だしね('A`)

この記事のトラックバックURL

http://sealin0051.blog81.fc2.com/tb.php/635-9d8a8da8

コメント

なんか禁止ワードとかでまともに
書き込めないんだけど・・・。

ちなみに、俺はAIONやってるー。
ジケル鯖で新規に(´・ω・`)
>>夜さん
とりあえず禁止ワード全部解除しといた。

AIONやってるのかー
俺はTERAでるまでMMOはやらないと思う(`・ω・´)

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


