HOME>スポンサー広告


HOME>A.V.A

SS

なんだか気分的に撮ったSSが溜まってたっぽいのでどうでもいいのは削除して4枚くらいはっとくーー

あ、AVAです。

なんか異次元じゃないけどトーテムもどきでいろんなとこいけたのと
なんかAKのストッピングとかできて集弾のSS(うろおぼえ)
とあとAKでとったスコアのSS

だとおもうけどしらね


ScreenShot00010.jpg
ScreenShot00012.jpg
ScreenShot00013.jpg
ScreenShot00014.jpg

さてそろそろ時間がヤバい


今日は帰宅したら回線が落ちててtなんかいつもの方法でなおんなくて超いろいろがんばったんだけど結果むりで

10時くらいに勝手になおって意味不明で

んでそのあとPCがエラーはきまくって(なんかインスコしたんだとおもわれ



今までAVA起動してない。ヤバい。

10時半のメンテまでにあと1時間半SHOWDOWNやらなきゃ。ああーーー


現在12時。さあ、ヤバいぞおおーー!




いやー時間稼ぎ部屋がなくて、たてても誰もこなくてヤバいんです。本格的に。

死んでる時間はカウントされないから普通の部屋でやっても損っていう(‘A

この記事のトラックバックURL

http://sealin0051.blog81.fc2.com/tb.php/63-212a207b

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


