HOME>スポンサー広告


HOME>どうでもいいこと

ヘルゲートやってみました。

TPS視点は正直面白くなかったんだけど
銃器使うFPS視点でやったら結構面白かった。
身内でワイワイやると楽しいかも

ただ、なんだかすぐ飽きそうな感じがしなくもない・・('A`)
装備集めるにはヘルしかないし、ヘルの敵無駄に硬くてだるいし。ソロでINすることはなさそう。
それに課金武器実装で終わるんじゃね?という感想。
自キャラ可愛くつくれない程度のグラフィックだし・・
TERAまでの暇つぶしにたまにやるという感じになるのかもしれない。




FFは面白いです。いろんなイライラ要素がなくなったので大分いいかんじ
一日1国でいいくらいだけど。
次のアップデートでさらに良くなると思うと胸熱
きるちゃんの弓が少しずつ追いついてくるのを待ってます。アニマと神符も足りないし。




SAはサブで新設クラン入ったんで楽しそう。
クラン戦でしかINしないけど、固定メンバー気取って頑張ろうかな。
目指せcwkd55維持



osuはこれ以上うまくなれる気がしない・・今でも全然うまくないけど。
新曲消化して終わりな感じ。でもまぁlv90にはなりたい



こんなかんじで時間潰してます


俺はなにがしたいんだー


一日24時間はどう考えても少なすぎる。

この記事のトラックバックURL

http://sealin0051.blog81.fc2.com/tb.php/615-5056d0f2

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


