HOME>スポンサー広告


HOME>FF14

FF大型アップデート第一弾が終わりましたね

もうこの時点で大分別ゲーになったみたいです。


まずUIが大分軽くなってる

チャットの機能性が上がった

修練値うまい


とくにR20までは一瞬ですね



今日INした時点で幻術14だったんですが
1時間かからず16になりました。神符使ってリーヴやると一瞬であがります
☆1でも単体から600くらい修練とれたり。


修練が戦闘終了時に一定の値必ず入る仕様になったんですが、今までよりはるかにうまいです。



フォントの変更も便利です。全然雰囲気変わります。


とりあえず幻術終わったんで、ファイター用にフィジカル還元する作業です

どの職メインにしようかな。色々中途半端にあげてるからなぁ


HELLGATEは明日やります。

この記事のトラックバックURL

http://sealin0051.blog81.fc2.com/tb.php/614-c90370c3

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


