HOME>スポンサー広告


HOME>FF14

槍のランクが20になったのでクラスクエスト「鬼哭隊」に挑戦

ffxivgame 2010-11-16 22-46-19-484

※一部ネタバレ含みますffxivgame 2010-11-16 22-47-06-406

雑魚モンスをささっと狩るだけで終わり。



ffxivgame 2010-11-16 22-48-01-906

終わるとイベント発生。

変な妖精が現れました。


ffxivgame 2010-11-16 22-48-07-718

こ、こわい

なにやらキレてるみたいです。


ffxivgame 2010-11-16 22-48-14-422

そこにふわふわ飛んできて妖精さんとなんか話すモーグリさん


モーグリさんのおかげで助かったみたいです。なんのこっちゃ。


ffxivgame 2010-11-16 22-56-39-218

槍ギルドに報告して終わり。



念願のクイックステップと、トークンが余ってたのでなんとなくピアースを習得

クイックステップのおかげで非常に快適になりました

効果はアクティブモードの移動速度が+20%

パッシブモードと同じくらいの速さになります。

体感できるのでオススメ




またトークンとは関係ないですが、槍20で覚えるWS「フェイント」

ファイターなら誰もが欲しがるスキルです

自分の攻撃が回避orミスした直後、TP250で発動の必中攻撃

ディレイも短く非常に使えます。神スキルと言われてるだけあります。







そんなこんなで大きな変化のあった槍20でした。


今後は現在14の幻術をとりあえず16まで上げようと思います。

フィジカルもちょっとだけ還元してMNDに振りました。

プロシェル覚えるぞー^o^/オー


この記事のトラックバックURL

http://sealin0051.blog81.fc2.com/tb.php/607-c24d042f

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


