HOME>スポンサー広告


HOME>FF14

ffxivgame 2010-11-13 00-48-40-036

ファクション3種類100たまってたので全部みたところ色々報酬があったので並べてみた


当然オールドとオニオンをとってウォードタバードは捨てました。


今回は白狼のパラスズってリーブの記録です
ブラッドショアとシダーウッドの間くらいの地点です。

ffxivgame 2010-11-13 13-19-05-552

ウルフx4で1群

でウルフ合計8体倒すとその場にウルフx3とパラスズが現れます。


ffxivgame 2010-11-13 13-23-19-943

パラスズは♂ララです。なんか戦うのが嫌なんだけど^q^・・・




ffxivgame 2010-11-13 13-24-38-865

トランメルで最後の一撃がカッコよく撮れてるSS


ffxivgame 2010-11-13 13-25-42-427

関西弁の教官に報告して終わり



無事オールドエキュを入手しました。

幻術あげるときに使おうとおもいます^^

オールド系装備はヴィンテージに加工ができるらしいので期待

この記事のトラックバックURL

http://sealin0051.blog81.fc2.com/tb.php/605-3e7c86c0

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


