HOME>スポンサー広告


HOME>FF14

FFXIV_1287982736.jpg

今日はきるちゃんとリーヴ消化してました。


斧が6になってブラッドバス覚えたのでいったん止めて

呪術10まであげようかなとか思ってます。


トーメントが強いらしい、覚えたい。

トーメント:痛覚を敵と共有する。[自身の受けたダメージの一部を、与えた者に返す]

超使えるみたいなんですが、ファイターで使うとCTが5分になるらしい。

格上相手に戦うときに使うならよさそう

ビヘストのラストとかかな






FFXIV_1287998827.jpg

アサルトサレット 29Kでバザーから購入しちゃいました。

あとベルトも買ってやっとロープベルト卒業しました。


普段は適正の装備着てるんでSSの格好はしてないです。

この記事のトラックバックURL

http://sealin0051.blog81.fc2.com/tb.php/596-f65a777d

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


