HOME>スポンサー広告


HOME>FF14

ffxivgame 2010-10-17 14-29-32-327

どうも僕です。


アニマが無いです。誰か助けて。FFXIV_1287293288_copy.jpg

きれー

この写真撮ったあとモングレルさんに殺されました。覚えとけよ!




ffxivgame 2010-10-17 14-15-59-561
ffxivgame 2010-10-16 16-30-24-707

トークンうまうま




あ、LS「兎達の沈黙」に入れてもらいました。

なんというか普段はこっちをカレントにしてると思われる。

それにしても別々のLSのチャログが表示されると紛らわしいね('A`)



あ、それと

ffxivgame 2010-10-17 18-32-12-389

100kで購入しちゃいました・・!

出来れば80kくらいで買いたかったけど売りをあまり見かけなかったからしゃーない

というわけでハープーンは耐久度減ったら修理して売りだします。






そろそろ製作頑張らないとまずい。ローカルリーヴほとんど手つけてなかった・・\(^o^)/

この記事のトラックバックURL

http://sealin0051.blog81.fc2.com/tb.php/589-6a236237

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


