HOME>スポンサー広告


HOME>FF14

今日はブラッドショアでR20リーヴに挑戦してきた。

4_20101016025030.jpg

手始めに簡単そうなこれ。

2_20101016025204.jpg

魔法放題で殺される前に狩る

3_20101016025220.jpg

普通にクリア。




難なく出来たのでトークンリーヴにチャレンジ
5_20101016025505.jpg
こいつにチャレンジ。


6_20101016025540.jpg
このリーヴ用のドードーだらけでどれが自分のリーヴのなのか分かりにくかった



7_20101016025639.jpg
1度範囲技にナニー様を巻き込んで死にかけたけど無事にクリア

8_20101016025720.jpg
報酬画面のSSとりのがしたのでログから。










で、次に

9_20101016025844.jpg

なんだかややこしそうなリーヴである。

10.jpg
ドードーに化けてたインプを探し出してぬっころす


11.jpg
ちょっと時間かかったけど問題なくクリア





というわけで今日だけで3000トークン以上獲得してしまった。



R20リーヴソロはR14じゃきついとおもってたんですが割といけますね^-^


その後ウルダハに飛びバザーでウォードチュニックの予備を買ってログアウト

たった20kだったので衝動買いしちゃいました。





次回はファクションリーヴにでもチャレンジしてみようかなぁ

多分ファクションたまってるはず。



それではまた明日

この記事のトラックバックURL

http://sealin0051.blog81.fc2.com/tb.php/588-55ca3574

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


