HOME>スポンサー広告


HOME>FF14

そろそろブラススピアが欲しい今日この頃

いつでも買えるよう貯金中


今日はインプでびゅー

1_20101015010422.jpg

スカルバレーR10のリーヴ。報酬の装備が欲しかったのでやってみた。実はインプはじめて。

2_20101015010603.jpg

インプさんを見つけたので、ストンスキン→ショックスパイク→竜槍とバフをかけてから突っ込む




3_20101015010830.jpg

攻撃したとたん逃げ出すインプさん

これは罠の香りがプンプンするぜ!




4.jpg
洞窟の奥でニヤニヤして待ってるインプさん


近づいたら何かが起こる・・!





で、再度バフかけて突っ込んだら突然現れる2頭のウルフ

5.jpg






同じリーヴをうけてるひとが若干名いて、ウルフだらけのかなりカオスな状態になったのでちょっと引く


6.jpg


なんか洞窟の外までウルフに追いかけまわされてる人いたけどドンマイだった。




7.jpg
めでたくクリア。さすがにR14だと楽勝だったみたいです。



8.jpg
報酬のブラックレギンス。こいつがほしかった。



以下性能
ffxivgame 2010-10-15 01-20-05-238





装備したらこんなかんじに。
9.jpg
これ・・・靴あつかいなんだぜ・・






とりあえずそろそろR10リーヴはやらなくていい気がしてきた。

この記事のトラックバックURL

http://sealin0051.blog81.fc2.com/tb.php/587-ba82e78b

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


