HOME>スポンサー広告


HOME>FF14

FFの解像度はやはり1280x720が一番だと思った。

1400x900にして一度プレイしてみたけど

なんというかでかすぎても目が疲れるんだよね

あとは他の窓色々開いててツイッターとかスカイプとかちらちら見れるのでこの解像度が丁度良いという結論に達した。

フルスクリーンは論外。ウィンドウズキー押したら爆発する

まぁこれが一番快適に動くってのもあるんだけど。

ディスプレイは23インチで1680x1050です。



今日は余りFFしてません。いや、裁縫ばっかしてたのでほとんど狩りしてません。



ff14タグ眺めてたら

Shigure_Utsugi: ツイッターでリーヴPT募集。本日22時頃からR20リーヴしませんか?場所はキャンプブラッドショア。集合場所はキャンプから少し南の地点。煩わしい制限なし。誰でもOK。みんなで遊ぼうぜ! #FF14 #gysahl

こんなツイートがあって、これに10時10分に気付いた・・。

ずっとグリダニアでバザーしつつ裁縫してたんだけどブラッドショアまで飛んでしまった。

ffxivgame 2010-10-12 22-13-58-078

FFXIV_1286889229.jpg
これはツイッターを見て集まった人たちなのだろうか?

でもキャンプだしこれくらいいてもおかしくないよな~



ちょっと出遅れた感が否めなくてつれー


せっかくアニマつかったのにそのまま帰るのはいやなのでそのへんにいるmobを狩ることに。

しかしここはブラッドショア。R13で狩れる敵がいるかわからない。

周りを見渡すと、このへん赤ネームのナニー様しかいないじゃないか。

フルボッコにされた記憶があるけどこれ今なら狩れるのか?


ffxivgame 2010-10-12 22-28-11-093
ゴリ押しで勝てたの図

修練400超えとかうまい!

まぁだいぶ長い戦闘だったしMP消費とかからして全然うまくないんだけど(上のSSは万全状態から戦った)

初めて狩れたシリーズですな。



戦闘ログの回避が多いのは、攻撃当たったときのログが流れすぎてうざいから非表示にしているからです。実際結構回避されるけど。



そういえば今日はレベルもランクもひとつも上がってない。FFはじめてからはじめてかも。

まぁこれくらいでいいのさ。



あ、某キルア君はやっぱりFFやらないそうです。
SA星目指すんだって。
彼は星になってしまうようだ・・
良い話だなー

この記事のトラックバックURL

http://sealin0051.blog81.fc2.com/tb.php/584-dbb9b831

コメント

前よりみやすいというかシンプルになって好み
SA最近やってないな。AIMなんてなかった状態になってるんだろうな。
あまり立ち回りじゃなくてAIMだけでKILLとってた人間だから、AIM糞なのにSAとかやるとDEADが上回るから精神的にくるものがある。
>>ましゆ
シンプルイズベストだった。いいよねこれ。
SAは階級もKDも満足でゲームクリアという具合
正確に言うと”飽きた”ってやつですね('A`)
身内とたまーにやるくらいかな
今はほとんどミコッテオンラインだけど\(^o^)/
ネクソンもスクエニも1度爆発すればいいのに

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


