HOME>スポンサー広告


HOME>FF14

ffxivgame 2010-10-11 22-24-13-984




放置してたら雑魚に殺されるとこだったの図ffxivgame 2010-10-11 11-49-58-875

ギルドトークンのリーヴが出た!

ランク20のだからまず今のランクでソロとか話にならないからリーヴもらっただけで放置中

PTでやりたいでござる。




リムサでドードー狩り続けて修練稼ぎ
ffxivgame 2010-10-11 19-07-21-437

やっと8になってショックスパイクを覚えた。

とりあえずこれでサポート系の魔法は一通り覚えた・・

これからは槍をがんばる。






さっきグリダニアに行ったらスカート大特価で売ってます^^とかいうシャウトがあったので向かってみる

19800で売っていた。大特価なのかこれ。


とりあえず欲しかったので購入。


でさっそく装備するわけです



ffxivgame 2010-10-11 23-05-49-750
チュニックを外した状態。

ロープベルトと共にダサさがあふれ出ている

が、チュニックを装備すると

ffxivgame 2010-10-11 23-06-08-046

隠れるというか、スカートが消えて太もも装備になる・・!

(ひざのあたりはスカートのグラ 腰の部分が消えてチュニックのグラになっている)

これは新発見。買ってよかったー!!1

この記事のトラックバックURL

http://sealin0051.blog81.fc2.com/tb.php/583-41d9a6f4

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


