HOME>スポンサー広告


HOME>FF14

どうも

FFしかしてません。でも疲労度なんてのは都市伝説だった。

SAとかログインすらしてません。メインは少佐になって満足だしサブも少尉になったしモチベがね。



さてFFですが

いろんな職に手を出しすぎてるのでちょっと絞らないとまずいなぁ

カバン爆発的な意味で。


まず槍メインにするとして

・槍の修理は木工らしい(枝を使う)

・修理に必要な素材は枝(園芸で採取)
ffxivgame 2010-10-10 11-24-48-406


と考えると

槍・木工・園芸は伸ばしてく必要がある

このことをキャラ作成時に考えればよかったんだけど。


あとは自分の下着修理するつもりではじめた裁縫が9まで上がっちゃってるから

金策と自分の防具用にこのままあげてこ


あとは幻術が6なので8まであげてショックスパイクを覚えないとな

ストンスキン覚えたばっかですが、ソロでR10リーヴするとき非常に使える・・

幻術8になったら槍メインであげていこうとおもっています・x・

この記事のトラックバックURL

http://sealin0051.blog81.fc2.com/tb.php/578-c0f97b48

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


