HOME>スポンサー広告


HOME>FF14

ましゅさんもギサールにキャラをつくっていたらしいので会ってみた


リムサにはまだ行ってなかったので大陸横断頑張った

ffxivgame 2010-09-06 23-55-07-131

船にのるわけですが、つりざお忘れたので暇でした。

みんな釣りまくってたなか仁王立ちしてた

ffxivgame 2010-09-06 23-57-36-693


で10分くらいでリムサについてエーテライト登録

LSつくったとのことでいれてもらったよーヤッタネ

oβ終わるまでの儚い命

ffxivgame 2010-09-07 00-16-00-240



でちょっとだけ狩りしたら回復スキル覚えてテンションあがる

とてもいいです。

ffxivgame 2010-09-07 00-23-50-412


で疲れて落ちる


その後こっぺり団長がギサールにキャラつくったって報告してきた!やったね!たえちゃん”!

この記事のトラックバックURL

http://sealin0051.blog81.fc2.com/tb.php/553-320fdc7d

コメント

まだしっくさんに会えてないいいい
>>Taku
とりあえずキャラ名を書くんだ!

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


