HOME>スポンサー広告


HOME>FF14

FF14始めました。

サーバーは3(ギサール)です

名前は
Schick Mon

Sealin Jap

どっちかでやってます


まぁoβから正式版へデータの引き継ぎは無いので、先行廃なんてのも今は意味がありません

というわけで出遅れたとか思ってないで1回やってみてください。


ハイスペなのにまだやってないひとは是非!”



ほんとにグラすごいです。きれー




ただちょっともっさり感が否めない


ゲームパッドでプレイした方が快適だと思います。つかったほうがいいです。

UIのもっさり感とかは

まだoβだし今後改善されてくでしょう



oβから正式へは名前だけ引き継げるみたいです。

この記事のトラックバックURL

http://sealin0051.blog81.fc2.com/tb.php/550-96593a18

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


