HOME>スポンサー広告


HOME>SA

あしたから

スキーいってきます

月曜からまたINします。


それまでIN、更新はできますぇん



なんか連絡あったら
ケータイによろすく






さて

SS4枚貼って寝ますね

いや、なんのためにレッドブル飲んだのって話だけど気にしない

眠いから寝るそれだけ


ScreenShot_0_20090227235140.jpg

ScreenShot_1_20090227235148.jpg

俺なんかしたっけ

運営が新キャラ三日ずつくれた。あざーす




ScreenShot_3_20090227235156.jpg
いつもやってておもうんだけど
シャークとかでも160分の部屋だと後半かなり糞エイムになる。
長時間やるほどマジでドンドン調子悪くなってきて萎える


ScreenShot_4_20090227235317.jpg
ゲートウェイ赤の神ポジ
一人で乗れるけど一人で乗ると敵に背を向けなければならないのでたいてい殺されます
横からトーテムでいきましょうねーーー




あとマップ終わるバグもあったんだけどSS撮りすぎてだるくなったので全削除した
それに有名だしなあああ(白黒数字化意味不明のやつ

この記事のトラックバックURL

http://sealin0051.blog81.fc2.com/tb.php/54-8e055422

コメント

No title
Scyllaの次はClan-Warですかきるあさん
No title
リア充クランに移転したんだよー
クラン戦練習用クラン・・ってもう意味がわかry
ちなみにクラン作成はボランティア精神に満ち溢れたみょん子さんが三万投資してくれました

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


