HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>SA

アイカフェ大会いってきました

P2010_0821_153424.jpg


当日参加したら意味不明な名前のチームに入れられて

新狗譜羅イケメンチーム()

笑えない


これ呼ばれるたびにすげーーーーーつらかったぞおい誰だチーム名考えたの

クラン 寝顔loveの4人+俺という形でした。

チームに痛い腐女子がいて怖かった。あれはひどいとおもいましたまる。


で1回戦負け

敗者復活で1回勝って次負け

おわり。


もやしさんの生プレイ見れたからいいや”

動きがすごかった。プレイ中だけじゃなくロビーとかの操作も尋常じゃなく早い( д)リアルガチャ2回(2千円分)


やらなきゃよかった

つられた・・・しにたい


得た物はAK-knife7日と3日くらいかな。他はゴミだった。

野良で使ったら楽しそうだよね

裏鳥してナイフキルとか。

でも奪われたらちょっと切ない。


なんでこんなのに金使ったのか、非常に謎である。


ちなみにきるちゃんと善悪は二人とも365日のキャラとかあててましたさすがっす。

善悪はTキャラとCTキャラ両方365日あててもう課金する必要ないっすね!

あとマウスパッドとマウスももらったらしい。神か。







以上アイカフェレポートでした。

この記事のトラックバックURL

http://sealin0051.blog81.fc2.com/tb.php/534-1b9c73d7

コメント

あいかふぇお疲れ様でした!
プレイの早さとかは他人から見たら結構早く見えるもんだよねw

というか、もしかしたらとおもってたけどシーリンだったんだな!
リンク追加しといたよー
>>もやし
””アイカフェほんと疲れたよ””
早すぎて見えなかった
<<みんな強すぎるよ>>

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


