HOME>スポンサー広告


HOME>AION

そろそろFF14がでるので、AION確実にアンインストールします。

というわけで引退するのでアイテム全部ばらまいてきた

Aion0042_20100819113537.jpg
ログインする。パールが1800くらい余っていた

それを全て最上級衝撃緩和スクロールに変える。

でゲーム起動


誰もフレがINしてなかったので

オフラインなのを良いことに

Solitudeにゴミを送りつけまくる

POT
料理
スクロール
あとアヌハルト(影)の脚と靴の形状
Aion0043_20100819113546.jpg


でその次にレギオン脱退のことをレギメンに話す

Aion0044.jpg
(本当は色々話したんだけどこれしかSSなかった)
Aion0045.jpg

でその次に唯一砕ける武器(麻痺付)のギョウザ剣を砕く

Aion0046_20100819113849.jpg


なんか85とかでたからネジマキトカゲ宛に送りつける(ここはなんとなく)
Aion0047_20100819113854.jpg


でそのあとディバソードと防具を形状加工する。
Aion0049.jpg


そして貰い手を探すべくシャドウチャンネルで叫ぶ

Aion0050.jpg


真っ先に「しっくさん引退しちゃうんですか?」と声かけてくれたNewBieさんに全部送りつける

結構IDとか一緒に行って仲良かった人なんで嬉しかった

ディバソード2刀してたらかなり目立つと思うんで頑張ってください!

サブでボウでもつくってディバ着せてあげてください^v^

そして何もなくなって気持ちよくログアウト




いやー

要塞の仕様とかはほんtttっとうにクソだった!

良い奴だった。

でももう先が見えないっす・・

メインキャラのレベルあげてるときのAIONが一番楽しかったっすね^v^


まとめ
PlayNCのゲームはもういいや

この記事のトラックバックURL

http://sealin0051.blog81.fc2.com/tb.php/531-a544f49f

コメント

消耗品が5倍以上増えて俺歓喜
強化石もくれてよかったんじゃよ


またAVAとかやろうず^p^
>>そりつで
グラボ変えてAVAヌルヌルだからいつでも誘ってください^v^
突然の訪問失礼します。
ブログ読んでる内に…ファンになってました\(○^ω^○)/なんかこう純粋な優しさを感じ、少し冷静さを取り戻せた気がします

今の私は、重い足枷が…心だけじゃなくて体までしんどくて…。
schickさんも日々、苦労や悩みお持ちだと思うのですが相談とまで言わないので私の話聞いてもらえたりしませんか?

耳を傾けて頂けるだけで有難いです
お返事を本当に心から待ってます。
ご迷惑な様であればお手数ですがコメント削除しちゃってください。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


