HOME>スポンサー広告


HOME>SA

>夜さん
FF14はやくやりたいでござる








昨日は秋葉原でマウスパッド、マウスソール、ヘッドセットを買ってきました。





マウスパッドは完全に衝動買いです。触ってみたらよかったので買ってしまいました。

SteelSeries 5L
1055-1265.jpg
5980円です。マウスパッドとしては割と高めです。
布+プラスチックって感じです。ホントに気に入った。
布っぽい手触りなんだけどプラスチック加工してあって硬いってやつです。
前に使っていたGoliathusがほぼ新品なのに買っちゃったわけなんだけどどうしたものかね



マウスソールは
QPAD|GLIDZ MEGAPACK
shop_qpad_padsurfer_mega_intellimouse1-3_jpg_big.jpg
たくさんはいってるので2780円。



で最後にヘッドセットは
Siberia In-Ear Headset
418b6u9rZqL__SS400_.jpg
マイクだけでも使えるんでおすすめ。
4千円っていうなかなかの安さでした。





環境がだいぶ変わったんで感度合わせないとなーー^v^








Accと縁のない俺はSがそろうと嬉しい
osu! 2010-08-13 20-32-55-752


続きは少佐プレゼント紹介
ゆきさん
ScreenShot_71.jpg


みのさん(神)
ScreenShot_72.jpg
ScreenShot_73.jpg


ぽえん
ScreenShot_74.jpg


inde
ScreenShot_75.jpg
ScreenShot_76.jpg


じゅーどーー
ScreenShot_77.jpg


RaiDさん
ScreenShot_78.jpg




皆ありがとう!

この記事のトラックバックURL

http://sealin0051.blog81.fc2.com/tb.php/522-edd3043b

コメント

SA正直しんどいよな
だよな

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


