HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>A.V.A

AVAたのしいいいい

それにくらべてSAは・・・









AVAあっぷでーとありましたーーあああイヤアホオオオウウ

P90とベレッタと新マップ!豪華じゃねえか!



P90は集団良いし威力もそこそこで100発という大人気確定の武器

が、しかし

伍長2以上で40000P 
ない




あと今日は一般チャンネルが二つも満員になってて入れなかった。

これはサドン飽きた人がガンガン入ってるにTIGAINAI




んでベレッタはとても使える

AVAのHGはクロスヘアDEKKEEEEEなんだけど

これはごく普通に使えました。わーい。

俺はこれからはこれつかっていこうかな



んで新マップ


ヤバイ。広い。広すぎる



俺がNRF側で一人のこって
爆破1ポイントにいるときに 2に設置されて

多少迷いながらでも2にダッシュしてったんだけど

間に合わなくて到着すら出来なかった。ボカーン



ようするにかなり広いです。


でしかもトロッコがある。トロッコにのれる。猛スピードでロングを駆け回る


ちなみに線路にいると引かれて死にます




うーん素晴らしいアップデートでした














SAは・・・

みょん子にリア充クラン作ってもらって

リア5人でCW何回かやった

弱いとことか強いとことかと合計4回やった気がする


んで俺のKDは63とかだったような


ぜんぜん当たらなくてSAはもうダメポ!

この記事のトラックバックURL

http://sealin0051.blog81.fc2.com/tb.php/52-c1adb054

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


