HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
HOME>AION

AION一周年記念で三日間無料だそうです

17~20日だっけ




あと一周年記念ででるパッケージがやばい

13000円

なんか金ぴかのUSBと
懐中時計ついてるって
あとユニークの一番高い羽←これで釣ってると思われる
普通に買うと1Gだっけ?


あとは1200カイモでウエディングドレスとタキシードが販売されるって

5000個限定らしいです。5000個ってかなりの量だと思うけど

着せ替えゲーとしては欲しい

でも1200円だぜ
1000円でいいだろ






とりあえず

NC金策スタートってことでした!またね!

この記事のトラックバックURL

http://sealin0051.blog81.fc2.com/tb.php/507-b2c6a4a8

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。