HOME>スポンサー広告


HOME>SA

ScreenShot_41.jpg
TRGcamoかっこいいとおもう


ScreenShot_42.jpg
これはひどい。





さて大型アップデートきましたね。

くそ回線で頑張ってプレイしてきましたああー

AKの初弾精度が悪くなった(今までが良すぎたと考えて妥協)
というか武器全般の精度が悪くなったような気がします。
DEとか。

これで即大会開始だから鬼畜だよね

あとはマウス加速が切れたっぽい。なんだか違和感があって感度1あげました。


で不具合とかは
・プレゼントBOXにて、「次」を押しても次のページが正常に表示されない
・ゲーム内の「チャット非表示」が「チャット非表示る」になってしまっている
・練習モードにて武器交換を行い、そのまま通常ルームに入場すると武器交換が行えない
・「Samurai Edge」に不具合が発生している
・ゲーム内にて元帥のキャラクターの階級アイコンが訓練兵のものになってしまっている
・クイック入場機能を使用した際、選択したモードのルームに正確に入場できない
・フレンドおよびクランメンバーを招待した際、招待された側のクライアントがクラッシュしてしまう

これが公式にのってたもので
あとは
ランナウェイのkd反映しちゃう。合法kd稼ぎ部屋()

この記事のトラックバックURL

http://sealin0051.blog81.fc2.com/tb.php/488-48de119f

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


