HOME>スポンサー広告


HOME>どうでもいいこと

ゆうさんのブログ見てたらバトンがあったのでやる■ルール■
これを見た人は、デスクトップのスクリーンショットを日記に載せます。
あまりに名誉毀損だという場合には、アイコンやファイル名に修正を加えてかまいません。
しかし、あまり修正しすぎるとおもしろくないのである程度自粛しましょう。
早速すべてのウィンドウを最小化しましょう







無題







【1】デスクトップを晒して、一言どうぞ。
ただ画像を晒しただけになってしまった。

【2】OSは何?
WindowsXP

【3】これはあなた個人のパソコン?職場や家族共有のパソコン?
個人

【4】この壁紙は何?どこで手に入れた?
ONEPIECEアラバスタ編 どっかで手に入れた

【5】壁紙は頻繁に変える?
月1くらい

【6】デスクトップのアイコン数はいくつ?
数えてくれ!ないけど!

【7】ファイルやショートカットがゴチャゴチャしているデスクトップ 許せる?
スッキリしてるほうが動作が軽いですよ

【8】何かこだわりはある?
デスクトップになにも置かない。マイドキュメントはゴチャゴチャしてます^ー;

【9】今回、このバトンが回ってきてからこっそりとデスクトップを整理した?
してない(キリ

【10】最後に『この人のデスクトップを覗きたい』
さーくおじさん

この記事のトラックバックURL

http://sealin0051.blog81.fc2.com/tb.php/463-34537dc7

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


