HOME>スポンサー広告


HOME>SA

ScreenShot_2_20100512195053.jpg

1戦だけした




最近むぎゅうううIN率やばすぎてCWがめんどいです。

6人以上のCWはVCいれてないこのクランだとまるで野良だからホントに無理!


あとネカフェ大会出場を予定していたけどメンバーの一人が用事で来れないそうで諦めた。


ウェア3on3練習してたんだけど残念です=。=

AIONにカイモがまだのこってるんだけどINする理由がない


けど使わないで引退するのも勿体ない



装備はある程度完成したし余ったギーナもフレに支援した

んで売り物ももうなくて消耗品もフレにあげた。

ぶっちゃけゲームクリアでいいんだけどカイモ残しておくのはなんかやだ

というわけでドレド誘ってくれれば行きます。スクPOT100個ずつくらいのこしてるからいけますいけます

あと1400カイモくらい残ってた気がする。多分。




あ、黒染色やら白染色してほしいってリクエストも受け付けちゃうかも。気分次第だけど!

この記事のトラックバックURL

http://sealin0051.blog81.fc2.com/tb.php/414-e722e2b6

コメント

indeが来れるらしいから行こう!!
>>きるちゃん
う・・うん・・

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


