HOME>スポンサー広告


HOME>AION

ぐっばいクロタン

Aion0221.jpg
このSSは転載可




正気を保て・・!



SSもらい次第随時追記Aion0222.jpg
Aion0223.jpg
Aion0224.jpg
総叩きでメシウマ
そりゃやったことには当然報復がくるわな
Aion0225.jpg
俺のカメラマン良い仕事しすぎて濡れる
課金してたら5Mくらいあげちゃうのに<>*
Aion0227.jpg
だんだん脳が弱くなってきたようだ
ここらで液体窒素を頭にぶっかけてやr
Aion0229.jpg
Aion0231.jpg
吹いたwwwwww
Aion0232.jpg
Aion0233.jpg
Aion0234.jpg
Aion0235.jpg
Aion0236.jpg
Aion0238.jpg
POTさんの後付け理論がアホくさすぎて悲しい
ルーとるときはウマウマすることしか目に見えなてなくて何も考えてなかったに違いない
そして自分らだけでルーを落としたと勘違いしてるあたり脳障害は深刻
Aion0240.jpg
真性「んー どうしようかなー」
Aion0241.jpg
しろぉさん。この人は昔から気違いでした。


ーで ここまでSSもらったところで様子を見に行きたくなる
→ちょこっと課金

一言だけ喋ってROM

さて続き
Aion0243.jpg
Aion0244.jpg
Aion0245.jpg
Aion0246.jpg
Aion0247.jpg

ふうつかれた

一応ここまで。





でさ

ちょこっとでログインして即座にovisさんとsolitudeさんからウィスきたんだ。迅速すぎてびびったよ

俺の心読みやがって・・!



まぁそれはいいんだ

で、俺がいないとゆきさんが死んじゃうらしいのでドレドギオンに

久々に全員虹!

Aion0035.jpg

どうみてものら様です。本当にありがとうございました

クリバフ→クイックネス→コミット

までやってるうちに死ぬ すげーだろヒーハー!

一度だけスピ→影→ソードまでおとせた。麻痺が発動しただけです。x。



このドレドギでさ

色々試みたんだけど何もできずに死ぬをくりかえして もう無理だよな、ってなったときに

ちょこっとの1時間がおわって次が決済された(ノ_-;)


でその5分後くらいに天が艦長やって終わり



ちょこっとおおおおおおおおおおおおお

残りカイモ→1700




ディバクエでブロフム狩ってたときに落ちた青図が売れてて14Mほどもうかったのでゆきさんに寄付 煮え血がんばれ!!





まぁまたしばらくINしないっす・x・

この記事のトラックバックURL

http://sealin0051.blog81.fc2.com/tb.php/376-8d3f2819

コメント

煮え血とお金ありがとうw
戻ってきたら返すー!
お金残ってたらだけど(^ω^;)

またドレドいきましょう♪
次は勝つる!
>>ゆき
返すの考えるのは成功したらでw
次は!勝つる!!1

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


