HOME>スポンサー広告


HOME>SA


今日はむぎゅうううクラマス主催のWUP争奪イベント!



まぁ

色々頑張ったんだけど準優勝でした。


ツールとAKもらいました!ありがとおおおおおおおおおお






ScreenShot_0_20100425011824.jpg
穴りすぎた死にたい

ScreenShot_1_20100425011832.jpg
俺もう駄目かもしれない










CWはKD厨になったほうがいいのだろうか

基本的に野良もCWもひたすら特攻厨しちゃう俺はどうしようもないです^-;



まぁKD稼ぐ=勝つ確率は少なからず上がるわけだとおもうし、多少はKD意識してやったほうがAIMもよくなるのかもしれない・・・













osuは色々動画撮ろうとおもってInsane頑張ってます
でもどれも終盤で力尽きるんだ


クリックをSとDに割り当てて、連打のとき以外はSのみで叩いてるんだけど

中指しにそう


普通に交互にやったほうがいいのだろうか・・?


もうちょいでクリアできそうな曲
http://osu.ppy.sh/s/13656
http://osu.ppy.sh/s/13574




osuが楽しすぎてやばい!でも指爆発しそう^

この記事のトラックバックURL

http://sealin0051.blog81.fc2.com/tb.php/369-60ddf568

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


