HOME>スポンサー広告


HOME>AION

あー

明日の7時くらいに課金きれるのでおそらく最後のドレド


Aion0032_20100423222007.jpg
4人で入場
色々頑張った!
46,49がいるなかで3連勝 嬉しい

クイックで入ってきたソードさんがGarboだったのでなんかいやな意識もっていたんですが全然良い人だった

なぜいやな意識をもっていたかっていうとここのレギの人でブルストオリハルコン定点採取を二人見てるんだ・・・



どうでもいいかそうか。







で、休止するんで 復帰しても盾はもう育成しないだろということで

装備全部砕いた。

低レベルなんで収穫少ないだろうってことでまよってたんだけどね

盾は製作キャラということにして、レギは脱退しました。こうなった。

Aion0033.jpg

40ユニソードから77x3
41ユニ盾から70x4
防具は38,40,33とかのをくだいて、56や55が少し。




56,55の石はディバ胴、脚の強化+1につかって無事成功


これが売れたかどうかは確認できないが、高値でだしたんで売れないと思う・・





まぁとりあえずAIONさすがに飽きてきたんで復帰の可能性は少ないです










AVAはポイント足りなすぎなのでいまはSA本気でやってる感じかな!









indeがヘッドセットくれたんでVC非常にやりやすくなりました

今まで最悪な状態でやってたのでもうしわけなさすg

この記事のトラックバックURL

http://sealin0051.blog81.fc2.com/tb.php/366-91e5036a

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


