HOME>スポンサー広告


HOME>AION

ドキサスがー




深層いきやすかったのに・x・




ID行かない子だからあまり困らないんだけど、死体カメラは30分間頑張った。死体カメラおわったとたんクライアントエラーで落ちた。








ってかそろそろ飽きてきてない?AIONというより、要塞戦。

頻度多すぎだよね

攻城が面白さってのはわかるんだけど攻城したらあとは防衛しかないわけで。

しかも多く攻城成功するほど防衛回数は増えるわけで。どんどん疲弊するわけで。

もちろん攻城成功したら嬉しいんだけど。ID手に入ってもIDは同じ作業繰り返すだけ・・

で、IDが増えると時間奪われて、ドレドとかの時間とうまくやりくりして要塞にでないといけないから当然のごとく参加者は減る。

防衛は攻城のように「うおおおおおおおお!!いける!!いけます!!!キターーーーーーー」てならない。勲章手に入るだけ。



俺からしたら重すぎて究極のクソゲーなんだけど、地上の要塞戦は幾分かマシになるのかな。

地上アビスきたら潜入とかする必要なくなるんですね^q^


1.9がそろそろらしいけど2.0なんてはるか遠くの話で

3.0?なにそれおいしいの?っていうことになるわけだ。


そのころまでNCJに金払い続ける人がいるとは思えない。。








あ、AIONはあと3日で休止です。カイモはいれてあるので、AIONしないとやばい!!しぬ!!!ああああああ!ってなったら課金適用します

ならないと思う・・



あと全鯖人口調査ってやつ見た人いるとおもうけど

土曜22時にBOTいれて1500人程度だってよ。


どんだけなのww

普段の要塞Fやパッと見で分かるだろうけど

10Fフルで240人。考えてみればわかるけどほぼBOTです本当にありがとうございました。



こんな過疎で要塞こんな重いとかどういうことなの・・

1500人とかSAの一つの鯖も埋まらないっす半分もうまらないっす5チャンネルで終わりですしかもBOTだらけです糞です


鯖統合待ってます。晒しスレ統合してわけわかんなくなることに期待。




とりあえず課金切れまでにニルシャカさん倒したいです。他にとくにやることないかな

今日はじめてinde.SOY.Lapis.soaveそろってドレドいけたんで楽しかったです。
Aion0031_20100421235127.jpg
はじめの重力は相手の影が出てくるの待って、殺して重力とって、、、

核とろうと頑張ったがスモークのタイミング間違えて死んだ。アホス

PvはSOYにフィアにだけは当たるなって指示してピュリいれてもらって頑張ってもらった!



ドレドと潜入であと3日はもつはず

潜入もユプまで入り込んでも誰もいなかったり・・



osuは指ぽきぽきして頑張ってます爆発しそう


今日のAVAのアップデートでテンションあがってます!

待ってろEVA

一緒にPB2のレスキュー頑張る人誘ってね☆(ゝω・)v









































Aion0032_20100421234439.jpg

駄目庵さんにチート扱いされちゃうわ

この記事のトラックバックURL

http://sealin0051.blog81.fc2.com/tb.php/362-6ab8ca7e

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


