HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>AION

1Q84の3巻でたね!

買いました。明日から読む。




クエはラピスが手伝ってくれたおかげでブロフム終わってあと深層だけです

さっさと武器とりてーんだよおおおおおおって感じで深層いったら

紅蓮の民さんが2PTくらいで狩り豚してて駄目だった。しかもAF全部山族だった。^-;;




で狩り諦めて偶然通りがかったリレイズさんにケンカ売ってみて次の瞬間死んだ。

そのSS!

Aion0032.jpg
かなーり抵抗してる

これはダメージログのほんの一部で、実際もっとリストレイン弾きまくってた。あれはイライラしたに違いない!



あれ、シャイニングチャージセットいいんじゃね・・?

てはじめておもった。

今からシャイニングチャージセット揃えるのは非常にむずいんで持ってる人は少ないと思う!

キタルファの角高すぎだし売りが少ないから光らないと詰むからね。




ちなみに今ディバ武器までの間に合わせに非常に弱い武器使ってるんで火力なさすぎてIDいけません。

40の青速度つかってます・・・^q^;

ダガーくだかなきゃよかった(ぁ

まぁこれももうすこしでおわる!頑張ろう。

この記事のトラックバックURL

http://sealin0051.blog81.fc2.com/tb.php/357-dd223c29

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


