HOME>スポンサー広告


HOME>AION


AION休止とか書いたけどなんか課金高すぎてこれ復帰することなんてあんのか?


と思ったんで装備を砕きに久々のログイン



といっても俺の装備はアヌハルト2ディバ2で破壊不可ばっかだったんでとりあえず43の胴を。





無題






















































Aion0027_20100413192750.jpg

ごめん予想外すぎた





ちなみに今の相場で200Mです。




^-^;



課金切れまでに売れたら煮え血挑戦して気持ちよく失敗して気持ちよく引退しますね^^^



indeと一緒に引退前に煮え血やってからおさらばすることにした!

成功したら「休止」という形で。


無理だったら引退で・。・


課金切れまで@8ですっすすす

この記事のトラックバックURL

http://sealin0051.blog81.fc2.com/tb.php/346-19ca0b75

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


