HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>AION

更新しすぎだろ


なんか最近各所で香ばしいよな



ttp://blog.plaync.jp/toratto.slog

Ovis 2010/04/05 23:42
普段情報集めるところ大方俺がやって、
それをシロッコが「整理→指示」で動かしてるけど
シロッコの分の仕事加わってパンクしてたんですわ。

VC使って遊撃飛ばしまくってつかんだ情報を生かしきれてなかったのは反省点だったっすね。
階級的に拠点こもってたのも失敗だったし。

まあ俺に見える場所でここまで言った以上は次からいろいろ任せるからやっていただきますよ。
今はできないとか、甘ったれた話はなしだぞ。

俺は今できない状態だろうがなんだろうがやらざるを得ない時は動いてるんですよ。
土曜は14時から天が動いててかなり詰んだ状態だったんだけど、
そこらへん指揮視点からわかっていただくことにしましょうか。





とまこ 2010/04/06 01:06
Ovisさん>
>普段情報集めるところ大方俺がやって、
それをシロッコが「整理→指示」で動かしてるけど
シロッコの分の仕事加わってパンクしてたんですわ。

なぜ他の方に情報集めをお願いしなかったのですか?
自分ひとり全部かかえたら、できないことですよね。

>VCつかって遊撃飛ばしまくってた
VC使った状態だと、他の方にわかりませんよね。
あちらこちらのAFで、魔族PTがどうすればいいんだ?っていう状態になってました。

>次からいろいろ任せるから
どうぞ。いろいろ任せていただけるのでしたら、やらせていただきます。
今までもレギオン単位で協力させていただきましたつもりでしたが・・・。
ただ、こちらにもリアル事情というものがございますので
そこを考慮していただけましたらとおもっています。











なんでこんな調子に乗ってるのかしらねーけど

指揮はやりたがってるみたいです

こんなヤツの指揮じゃ要塞戦に化石PCでも来れるくらい人集まんないだろ常考魔が内部から崩れることはねーだろとか思ってたらこれだよ


実際某影が影チャンネルで勲章問題起こしたとき以来魔同士で言い争うことはほぼなかったからなー


こういう一時のテンションに身をまかせちゃう奴はほぼ破滅するんだ。これ銀魂でみた。


頭冷やしたら即謝罪です

謝罪の文にミスタイプがあるって

絶対文章読み直してないだろ。

この記事のトラックバックURL

http://sealin0051.blog81.fc2.com/tb.php/333-6cabd86f

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


