HOME>スポンサー広告


HOME>AION

かなり前に某スペルにいわれてたんだ

「虹組に天のスパイがいるってほんと?」


俺はそんとき知らなかったし心当たりもなくて

いるわけねーだろとかいってたんだけど



いたわけです。

麗衣さんとヤナクリのスカIDが一緒だったらしく。



んで俺はその某スペルに話した

: だから虹組にいたって言ったじゃん
schick: 誰からきいたの
schick: 虹組に天すぱいいたっていうはなし
: ネレ
: あの人も
: 繋がってるからww


なんだネレか

ネレと言えば超貴族のレギマス(元帥)とスカイプでキャッキャウフフしちゃうくらい仲良いあの人じゃないか

そりゃ超貴族の副レギマスのヤナクリとも仲良いよな。


色々把握








ヤナクリって天の指揮とか勲章分配とかそんな感じの立場の人じゃないの





もうこのひと駄目だwwww駄目庵より駄目だわwwww

この記事のトラックバックURL

http://sealin0051.blog81.fc2.com/tb.php/332-fdc0a04c

コメント

>もうこのひと駄目だwwww駄目庵より駄目だわwwww

誰うま
>>solitude
やりたい放題なヤナクリさんにイラッときてつい・・

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


