HOME>スポンサー広告


HOME>AION

ぴーまそさんのブログ見てたんだ。

話がずれますけど最近話題の超貴族さん事、御通夜部隊さんですが、Ovisのブログでヤナクリさんが頑張っちゃったみたいだけど、ヤナクリさん魔族で「麗衣」とかいうソード作って遊んでる場合じゃないでしょう。

まぁ、天族の他の方が要塞戦頑張ってる中サブレギで下層要塞おとして勲章うまーしようとか考えてるなら魔族でキャラ作って遊んでても別になんもおかしくないんだけどね。

いやおかしーだろwwwwwwwwwwwくそみてーな言い訳した挙句魔族でキャラ作って遊んでんじゃねーよwwwwwもし本当にその言い訳が正しいならほかにすることあんだろうが。






全俺が泣いた

シエル天から来たっていう話じゃなかったのか・・・

あ、じゃあリリアンもユス天のスパイなのか・・?違うよな?まさかな


俺この麗衣さんに武器とか上げた覚えがあるから悲しい。余計に悲しい。

インタルで一緒に遊んだりした覚えもあります。あれ・・・

っていうか虹にユス天のスパイがいるってことが悲しい。もうAIONしてないけど悲しい。くそー!

minyみたいな感じなら面白いのに。これはひどい。



さてosuするか

この記事のトラックバックURL

http://sealin0051.blog81.fc2.com/tb.php/331-b77203a8

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


