HOME>スポンサー広告


HOME>AION

シエルをハローキティってレギオンがとってましたね。

稚魚さんのブログより引用

天も魔も皆頑張って要塞落ちるか落ちないかの激戦を繰り広げている中

レギで組んだサブキャラがフォースリーダーの小規模Fを長時間どこで何しているのか

他のレギメンたち全員がまったく把握してなかったため

そいつらが劣勢バフとの兼ね合いで魔族が攻めてくる可能性が限りなくゼロであるシエル要塞

なぜか魔族が攻めて来たらマズイと勘違いした挙句、

「そうだ神長のHPを半分以上減らしたら神長死んでも魔のもんにはならんじゃん!俺頭いい!」

というステキな孔明っぷりを発揮しF外の誰にも言わずに無断で独断で神長殴り始めて

70%まで削って放置したら神長のHPが回復する前に

天への勲章干殺し策を講じているはずの魔族がやってきて、しかもたまたまそいつらは

干殺し策の意義もしくは劣勢バフの仕様も分かっていなくてエリ茶とかで一切報告もすることなく

残り30%を削り切ったのでハローキティが要塞を取る結果になりました




↑は稚魚さんが要約した天の言い分ね。色々コメントみたけど大体あってると思う。

んでこれ、ほんとに信じる天族がいるのか疑問

そんなに勲章ウマーしたかったんですかねー

これはさすがにありえねーわ

こういう私利私欲に走る一部の人がいろんな人に迷惑かける

魔からしたら天が自滅してくのはいいんだけどね

少なくとも魔がシエルを攻めるわけが無いとわかっていながらこの行動はありえない

まともな神経してたら分かるわアホ

おそらくハローキティ擁護してる人は一緒に勲章ウマーする身内なんじゃないですかね







この記事のトラックバックURL

http://sealin0051.blog81.fc2.com/tb.php/328-ca345a48

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


