HOME>スポンサー広告


HOME>AION

osuやってたら

朝6時です。

もう寝ないときついなっておもって


ブログまわって寝るつもりだったんだけど





こぺさんからバトンが吹っ飛んできた



     /.: ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ \
    /: : :             \
  /: : : :            \
/: : : : : :               \     
: : : : : : : :.._        _      \    
: : : : : : : ´⌒\,, ;、、、/⌒`        l    キッ
: : : : ::;;( ● )::::ノヽ::::::( ● );;:::    |   
: : : : : : ´"''",       "''"´       l  
: : : : : : . . (    j    )/       /  
\: : : : : : :.`ー-‐'´`ー-‐'′    /         
/ヽ: : : : : : : : : : : : : : : : : : : : イ\     
: : : : : : : : : :.``ー- -‐'"´        \  




やりますやります
AIONバトン

お名前をどうぞ

schick

そのキャラ名の由来、またはこだわりなどありますか?

ただの髭剃りです

AIONはいつ頃から始めましたか?

ユスができた日

何ウイングですか?また、選んだ理由は?

シャドウウイング
強そうだったから。

サーバーはどこですか?

ユスティエル

種族は?

魔族

レギオンには所属していますか?

してると思います。

製作はしていますか?

錬金449.裁縫449.武器449

製作をしていて一番嬉しかったことは?

自分の防具をつくれたこと

装備にこだわってますか?

そんな余裕は無いです。

好きな装備品はありますか?

ディーヴァ防具(持ってないけど)

自分のキャラを作成する時にこだわったことはありますか?

脚を長めにした気がします

外見変更したい部分はありますか?

もうしたからないです。

職種についてお聞きします。今の職は気に入ってますか?

とっても。

逆に今の職で不満に思うことはありますか?

色々悲しすぎ

今の職でお気に入りのスキルは?

シャドウウォーク

他職でお気に入りの職種は?

シールド

その理由は?

硬い

他職でお気に入りのスキルはありますか?

スナッチ

特に嫌いなスキルはありますか?

ラス

PTとソロ、どちらが好きですか?

ソロです。

まったり派ですか?がっつり派ですか?

まったり派です

PvPに抵抗はありますか?

今はないけど1.9からあります。

要塞戦は好きですか?

嫌いです。

特に思い入れのあるIDはありますか?

ない

プレイしていて苦手なことはありますか?

制作

ズバリどんなプレイヤーが苦手ですか?

音華さんみたいな人

ズバリどんなプレイヤーが好きですか?

面白い人

ズバリネトゲ歴何年ですか?

3年くらいです

好きなBGMはありますか?

モルヘイムの戦闘BGM

好きな場所はありますか?

インタルディカ

思い入れのあるNMはいますか?

いません

思い入れのあるNPCはいますか?

アルノラさんとミュリカさん
あの頼りなさには泣いた

好きなシューゴはいますか?

いません。

AIONは好きですか?

飽きてきました

AIONに望むことはありますか?
 
シャドウ強くしてくださいっていうか、弱くしないでください

最近何してますか? 

AVA.osu!

目標はありますか?

アビス剣欲しいなとか思った時期があった。

誰にバトンを回す人をどうぞ(何人でも)

これ見たAIONプレイヤー全員^^^(ブロガーに限る)

お疲れ様でした!最後に一言どうぞ

TERAやりたい







もう寝なくていいや

この記事のトラックバックURL

http://sealin0051.blog81.fc2.com/tb.php/324-65479c1e

コメント

まー砕くことはないだろ!また気が向くかもしれんじゃないか!
とりあえずだ おれはAVA、DLしてる
回線よえーから長時間乙
INしたらまたコメする
>>しっきー
おういえす
しかも装備アヌハルトとかくだけねーsww

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


