HOME>スポンサー広告


HOME>AION

http://www.4gamer.net/games/048/G004803/20091126045/


AION運ゲーすぎて飽きてきたんでちょっとTERAってどんなのだろと思い調べてみた

ムービーがケツでした。尻しか見えなかった。


画質良すぎヌルヌルすぎです。




グラボとメモリ増設しないと新しいネトゲにはついていけない気がします。




AIONの課金があと22日で切れるんだけど、それまでにモチベうpするような出来事がないかぎり課金継続はありえないです。

値段たけーわりにその分楽しめてないんで・・

むしろ時間とられるから良い止め時なのかもしれない




盾は廃じゃないと強くなれないっていうし(実際育てていて少しずつ体感する

影はもう何も言えない、乙。




運でゲームの進行にかなりの差が出るから 運よけりゃいいんだろうけど最近もう何も光らない状態なんで無理くさいです。




あんまりモチベ保てないんでFPS久々にやりはじめてます


AVAではデスマッチ(全員敵)が実装されたらしいです。かなり面白そう。

クラン戦や野良等スカで誘ってくれれば行くので雑魚でよければ誘ってくだしあ




寝ます

この記事のトラックバックURL

http://sealin0051.blog81.fc2.com/tb.php/319-def04272

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


