HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>AION

やあ


鬼の女神ってレギオンの37くらいであろう4人くらいが群れて攻撃してきたのでDP8000使って撃退



全員cc


しかもフルディバのソードとかいる^^^オワタ







若干のレベル差があったとしてもさ、人数差ってやつがあるじゃない

そこでメインを持ち出すのは間違っている(キリ



俺も顔真っ赤にしてccしたいところだけど影ってタコ殴られるとスッて死ぬからあんまり・・・








あ、あと煮え血二回目挑戦しました。
付き添いは覚醒中のSOY












































ぴかーん!!!!!!!!!















seikou.jpg




Aion0010_20100401191706.jpg


ようやく手に入りました網タイツ

テンション上がってきた


これのために用意してた黒染料で染めて装備しようと思ったら魔石ハマらないんでまだ装備できてません。fuk







装備したら3つ目のOPが発動するので、クリが若干補えます。ktkr


これから涙集めまったりと頑張ります。w。

モチベ上がりました。


倉庫に1個あまってる魔力の心臓・・トレード可になれば売れるかな?ww




































無題
無題2



naniwo.jpg

この記事は俺の夢であり、希望です

この記事のトラックバックURL

http://sealin0051.blog81.fc2.com/tb.php/318-15a5ff41

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


