fc2ブログ
HOME>AION

シールドがようやく42レベルになりました。



格下狩りにも負けず頑張ってます

Aion0010_20100401013021.jpg

Soaveは喜んで差し出すから俺には攻撃しないでくれ




この後超接近してパンツ見てました。茶色でした。
42になってアーテリスラッシュっていうスキルを覚えたんですがだいぶ気に入りました。でもディレイやや長い気がします。

出血にするらしいんでハイド職に有効的なのかもしれません


天に使われたことないんでわからないけど。てか天は覚えませんね。



43の防具作成したいところです。ギーナも地味に色々売っていって少しずつ溜まってきました。




シャドウのほうは天界のキスクポイントに置いたままで

ログイン→キスク置く→cc
みたいになってます。意味無いです。

IDはアステとたまに中央ID1個とかそんな感じです。





あと今日部屋の模様替えをしました。

なのでひとつもID行ってないです。ちょっと後悔。

この記事のトラックバックURL

http://sealin0051.blog81.fc2.com/tb.php/317-b8eec7a4

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】