HOME>スポンサー広告


HOME>AION



ナルニア地味に好きです。


いや、ホントはこれに使われてる曲が好きです。

どうでもいいです








Aion0006_20100328011223.jpg

ユス魔はネタがだいすきです。

ログ流してサーセン
Aion0005_20100328011104.jpg

1等兵でアクセ交換

なんというか武器まで貯めるとか心折れそうでアクセとっちゃいます

ってことでいっそのことアクセ全部とってから武器目指せばいいじゃんって思った。そんだけ。


低火力シャドウとして頑張ってますが火力があがる見通しがないです




今日ドレドいったのでSSはります



Aion0010_20100328011857.jpg

当たった瞬間Pvしたくないイヤダアアアアって思ったPT

へなこさんだこれは走ったらブログで叩かれるぞ!→走った


というか相手の弓(モントロアさん)、ついさっきまでインタルにいてAP1770もくれた人じゃん!とかおもった。

こっちは48とか49のひとがいたのでこれは無理だなと初めから悟ってたんだけど

なんと1キルとれたではないかヒーハー!



2度Pvフルヌッコされて座談会に突入

何が気に入らなかったのか知らんけど最後艦長やらずにわざわざ武器庫まできてたんで記念撮影しちゃいました
Aion0009.jpg


最後座談会になってたけど楽しかったですハイ

この記事のトラックバックURL

http://sealin0051.blog81.fc2.com/tb.php/306-f91a1e81

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


