HOME>スポンサー広告


HOME>AION

クロタンとれた°д°

要塞戦は情報量が重要だと思うんでエリアチャットでいろんなこと報告しまくってました。フフ。うるさかったろう。

シャドウライン戦で空気だからそれくらいしかやることないんだ





テンションあがりまくりです

ここ数日アビスID完全放置だったんだけど久しぶりに行きました。

遺物貯めて武器ゲトしたいです。





7の付く日は虹組レギハンの日なんだけど

当日できなかったので昨日

レギでF組んで天界潜入行ってきました。

Fといっても3PTです
Aion0002_20100320002221.jpg

Aion0004_20100320002251.jpg
Aion0008_20100320002313.jpg

将校クエ終わりました。協力してくれたレギメンに超感謝してます@w@





Aion0020_20100320002341.jpg

轢き殺し→轢き殺される

Aion0024.jpg



今までで一番楽しいレギハンでした

この記事のトラックバックURL

http://sealin0051.blog81.fc2.com/tb.php/296-c9d44257

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


