HOME>スポンサー広告


HOME>AION

弓に勝てません






火力なさ過ぎて死にたい





弓を空中束縛までもってったのに殺しきれずスリ矢くらってry







奇襲で勝つのが一番ラクなんだろうけど削りきれなかったらこれだよ!


奇襲で勝てなかったらどうしろと^0^








うーんやっぱ火力なさすぎクリ低すぎもう氏ねという具合です





ちなみに今の武器は

45ユニダガー+1
スケイルソード+1

防具はアビスなしなのでスロット4





潜入してるときによく見る周りの影さんたちと装備のレベルが違いすぎて泣けるww





こんな俺に殺されたら、なんだまぐれかハハワロスとでも思ってくれればいいです

この記事のトラックバックURL

http://sealin0051.blog81.fc2.com/tb.php/293-bf02baf3

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


