HOME>スポンサー広告


HOME>AION

ラッキーゲームとかいうのがあったのでやってみました

丁度ぴったり200カイモ余ってたので。。

※1回200円です




気になる結果は!?
※1回200円です(大事なことなのでryAion0000_20100316183409.jpg

スパーキーキャンディ
10分間スパーキーに変身します。最大飛行時間が10秒追加されます。




もうね




そりつでさんがシロクマになってる間俺は虫になってました。へへ 蛆虫ウイングだよばかやろう

シロクマといえば雪。といえばベルスランだが、このときナギたむさんがシロクマでベルスラン潜入きてた



さて俺はネタに走るしかなくなったわけだが

Aion0001_20100316183721.jpg



深層についた。
と思ったらなんかタゲられた。おわった。これはしんだ。
Aion0002_20100316183751.jpg


Aion0004_20100316183924.jpg
なにこれきもい

とかいわれてそうです


Aion0006_20100316184011.jpg
こっちくんなwww




Aion0007_20100316184036.jpg

ディアブロさんはボクサーだったみたいです

ものすごい勢いで殴ってくる しかも痛い



Aion0008_20100316184145.jpg

ましゅ様

弓バシバシうってすいませんでした








変身が10分と短かった


できれば60分がよかったなああ






こんな感じで200円消えたのでした

この記事のトラックバックURL

http://sealin0051.blog81.fc2.com/tb.php/291-ea56da3a

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


