HOME>スポンサー広告


HOME>AION

どうも







Aion0040.jpg


煽られても泣かない強い子になりたい糞シャドウですこんにちはいつも通りユプ村に行ってたら

なんか屋根のうえに魔族いるんだけどなにあれこわい

と思ってハイドで近づいたら2btさんでした。

Aion0047.jpg



屋根にのぼれないので天にアンブッシュして登るという荒業

Aion0048_20100315151232.jpg







あそういえばヴォカルマさん討伐できました。sugontさんが助っ人にきてくれてkwsk説明してくれて
いやこのへんはゆうさんのブログにのるはずなので省略(

とりあえずsugontさんに感謝です@@!



Aion0066.jpg

この記事のトラックバックURL

http://sealin0051.blog81.fc2.com/tb.php/288-af46f96d

コメント

煽りではなく愛ですv-238
>>ぽめらにあん
なんだ愛だったのかなら仕方ない
討伐レポやっと書いた。
つーかSS撮ってなくて時間経ってて、メンツ間違えて覚えてたw
この記事に助けられて慌てて修正したよ!
>>ゆう
そいつはよかったですぜ

収穫はシールド防御25だぞ!

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


