HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>AION

すいません。


バージョン1.9情報眺めてたらシャドウゴミクズ同然で悲しくなったのでシールド育成してました。

まぁ、ブログ更新していない間に38→40になったのでひとまず目標達成


40羽つけてテンション上がって、今はオリハル加工中です。でっていう。









両手武器合成ですが、グレソをつかえるのでやってみようかなと

合成用にオリハルグレソ量産するつもりです。。


色々SS貼ろうと思ったんだけどなんだかつかれたユス魔に
Squash
というレギオンがあるんですが



ドレドギオン公募PTに入ったらひどかった。もうやめたかった。



相手の天はクイックPTでどうみても勝てる相手で

こっちはVCありでSquashの固定が4人

普通に進行してさくっとおわれそうだなと思ってたんだけどそうはいかなかった

武器庫スルカナしかとってない状況で45分間Pv粘着(相手の武器庫に居座る)

というふざけた指揮 指揮と言うかなにこの俺TUEEEは

Squashの某シャドウ曰く「重力特攻してこなけりゃこんなことしないのにね~ww」的な

はじめに特攻してきたのがわるい~とか



相手がゼロになっておいしくもないし


煽りエモしまくってるし



同じ魔にこういう人がいるんだなぁと思うとものすごくテンションが下がる。


その場で文句はいわなかったけど(ヘタレだから


ほんとにイライラしたし、天のほうはよくリターンしなかったなと






頭が冷えたらこの記事は消すかもw

愚痴すいません。。。。

この記事のトラックバックURL

http://sealin0051.blog81.fc2.com/tb.php/277-d8a7483c

コメント

ドレドギでみんなやってるのに、飯放置した奴いたって聞いたし
色んな意味で相当酷いんじゃねーかな
>>solitude
ですよねーっ
ブロック余裕でした・・
まぁMMOやってると沸いてるヤツ多いね・・・
見てると疲れる。
身体は大人!中身は子供の名探偵コナンと逆な害相手にするとしんどいよねorz
顔見えない相手に煽りいれてよろこぶ人ってリアルまじどんな生活してんだろうねw
>>アリス
まだしめじのほうがマシだとおもったぜ

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


