HOME>スポンサー広告


HOME>AION

天はイージーモードだとおもいます。おいしいNMとか多すぎです。







Aion0083.jpg

あと煮え血供給的な意味で


Aion0094_20100221063920.jpg

長い付き合いだったけど全員引退ってことで終わりました。

イレさんも夜さんも連絡つかないみたいで、仲良かったレギメンもいつのまにかINしなくなって・・て感じ。

色々思い出あるけど、これからは虹組で頑張っていこうと思ってます@@

軍団長がINしないので実質的な解散ではないけど解散です。


お世話になりまくったアリスに感謝(p_q)










ドレドギ

Aion0080.jpg
アルダーさんの公募PT 内容覚えてない



Aion0082.jpg
またGARCONSさんです。Pv粘着して勝利。



Aion0084.jpg
indeとグループ入場。
Newbieさんと最近PT組む機会多くてお世話になってます@w@
特にアドマ!




Aion0085.jpg
ローブ3レザー2というキュアさん涙目な構成。
これは普通に無理ゲーだった。ジャンヌさんの神フェローに泣いた。





Aion0087_20100221065303.jpg
虹組でスカイプつないで参戦
残念ながらマイクが逝ってるので聞き専。
こぺさんの指示がすぐきけるのでとてもやりやすかった。
最近サインすることおおいけど、天にサインつけるのちんたらしすぎなのかもしれない。









おまけ

Aion0086.jpg
そりつでさんにプリモムで決闘挑まれた。何故か勝った。ここで勝ち逃げしておけばよかった。

その後5回くらいやって全部負けて涙目だった。fuck!


んで天界潜入しようと思ったら亀裂出待ちにフルボッコされたんだけど、そりつでさんが協力してくれて二度目で退治できた。ありがとうありがとう。

この記事のトラックバックURL

http://sealin0051.blog81.fc2.com/tb.php/262-c8e1e0d2

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


