HOME>スポンサー広告


HOME>AION

なんか

SSとるんだけどどんどん溜まっていきます。ふしぎ!
Aion0087.jpg

煮え血です。


いつか使うのに、何故か売ってしまうwww


↑のSSの煮え血は、1日で集めたんだけど、毎日これくらい集められたら結構煮え血挑戦できる気がするんだ

てか1日10個目標にしてやるだけで2週間で1回チャレンジできちゃうわけだ





深層で煮え血を集めるコツがあるんだけど、(シャドウの火力がないとだめだけど)


まず天がほぼいないことが条件(AF真っ青+人がいない時間帯)


んで

深層の龍は沸き時間が5分くらいなんだけど

シャドウの火力だと5分の間に半周程度できて
また5分後に同じ場所に戻ると無限ループできる。


↑1時間くらい同じ場所独占してたら煮え血ざくざく出た





3時くらいが一番狩りやすいかなー










煮え血1M即売れだから もうちょい相場下がって欲しい


ラミレンとって深層いきやすくなったからかビミョーに下がってはいるのかも・・?

この記事のトラックバックURL

http://sealin0051.blog81.fc2.com/tb.php/260-ea85e56c

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


