HOME>スポンサー広告


HOME>AION

最近ぼけーっと拠点で棒立ちしてることおおいです。

カンストしてきづいたことなんだけど

やることがない゜ω゜)







いや、あるんだけどね、ポエタとかドレドとかルーアスとか。


ルーアスIDもね、時間短くさくっとおわってくれるのはいいんだ。


でも中央要塞IDもそろそろいきたいです。


なんというか今まで1度しかいったことないから

このまま行けずにおわるのは悲しすぎる



サバ統合とかもしあったとしたら要塞所有情報は初期化されるのかなぁ

ないだろうけど

この記事のトラックバックURL

http://sealin0051.blog81.fc2.com/tb.php/249-60bfe49e

コメント

MMORPGの嫌な所はいい加減飽きた。と思ってやめても数週間~数ヶ月後、そこには元気にMMORPGをしている自分があるから嫌なんだ
か、かなしいこといわないで。

他にやる事なんて・・・

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


