HOME>スポンサー広告


HOME>AION

20100123

えーっと



えっと




結局もう課金しちゃった!我慢弱いね!1

しかも3ヶ月課金( д)゜゜


これでポップダンスつまらなかったらしのう






んで今日はいろいろあってヘッドセットが大破したりCPUクーラーがぶっ飛んだり


つけなおしてたので昼間はゲームできませんですた。

ヘッドセットは幸い2個持ってたから良かったね!






はぁつかれた。

ドレドはたしか
正午のドレドクイックしたらネレさんPTに、途中からはいって
P負けてたんだけど、艦長やれたから満足。ってか俺が足ひっぱりまくりんぐでした。もうしにたかった!

無題2




8時のはPT募集クリックしたらカンストのみです^^;とかいわれてそう書けよとか思って萎えてクイックしたら
プレートいなくてキュア2だった。
サインは仕方なーくやった(やらされた

キュアさんが猛烈につよかったから勝てた!わーい

SS撮り忘れた。






んで

ルーアステいってダイス負けて萎えてぼけーっとしてたら

11時半くらいにフレにアドマ誘われたからGO

実はアドマ初めてだったんだけどね!経験値がうまかったです。w。

ランマルクのデスセンテンスが怖すぎた。そんだけ。(スキル名間違ってたのでしゅうせいいい!


アドマからPT解散することなくそのままドレドへGO

開幕重力でポイントウマーですた

ソードさんが超上手で
釣るのも超迅速でサクサク進行した

で俺はタゲられなかったのでスペルから殺していけたかも。ただ相手スペルフルディバっぽくて硬かった。
Pv全勝で艦長やってオワリ。

無題


この記事のトラックバックURL

http://sealin0051.blog81.fc2.com/tb.php/240-b9058d1c

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


