HOME>スポンサー広告


HOME>SA

20100108

今日はずっとSAやってたような気がする

といってもシャークで稼ぎ続けてただけなんだけど!





SAARで、シャークテール、青、AK-47で抽出するとkd71.4とかあります。




これずっと続けてればkd上げは余裕なんだけど

別に上がったところでクラン入ったりしないしどうでもいいね

CWも身内クランでたまにやるだけだしなぁ。




AIONのほうは、サブのシールドが38Lvになりました。
あと2Lvでダブルアーマーです。だるいです。毛刈りオンラインです。。。


メインのシャドウは魔石クラッシャーすぎてモチベダウンしてます。
攻撃魔石今まで何個壊したか分からないっす、もう心折れたし財布は空っぽ!
レベル上げる気力もないしもうだめぽ・・・

攻撃石買う金なくてHP石入れたというね。


この記事のトラックバックURL

http://sealin0051.blog81.fc2.com/tb.php/233-d577c4a3

コメント

SAはもう疲れました
9500GT買い換えるならそれ僕に下さい
9500GTとかまだ全然使える子っすよ
いやせめて9600買っとけばよかった
さすがにまだ買い換えないけどね

SAは寒くてオワタaim
マジ最近寒いよな
でも9600ってほぼ8800とかわんねっていう
でも今もう9600も8000円くらいで買えるしなー

安さだけで言えばATI最強
とりあえず来年あたり買い換えるだろうからどんどん安くなってくださいおねがいします

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


