HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>AION

誰だF5連打したの

なんか過疎ブログなのにアクセス数が100超えましたね・・・

誰だF5連打したの^p^;









さて
ヘッドセット買い替えたんだけど
雑音がやばいらしい

聞き手の鼓膜クラッシャー

いや、雑音直すために買い替えたのにこれじゃアレだよね
PCに原因があるよね

俺今のPC組む時終盤めっちゃ適当に組んでたから一回グラボ見直さないと駄目かもしれない

ただホコリがハンパなくって、手入れできない子だから

エアダスターを買う必要が・・・


明日は買い物しにいきます。


DMC4と、エアダスター買えたらいいかな^ー^

ドレドギオン最近負けまくりですどうしようもないです。

さっさとレベル上げろってはなしですよね。

50が募集してるPTいれてもらえないし・・

もうだめぽ

この記事のトラックバックURL

http://sealin0051.blog81.fc2.com/tb.php/229-3ac7837d

コメント

グラボ買い替え早すぎやろ
マイクの設定側が何かおかしくなってたりしてな

ほこりはやっぱ一回パーツはずしてエアダスターでぶしゅーして掃除機でぶおおおおん
いやちょっと低スペのを買ってしまった
9500gtじゃきついっぽ

エアダスター2本もいるのかな 
どれもセットでうってるんだけど

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


